平昌冬季五輪

02.08

明日から冬季オリンピックが開幕されますが、色々と楽しみにしています。
仕事で韓国にも何回か行っていますが、2月の滞在、一度だけ経験しています。
その日の仕事が終わり、ホテルから300m程度のところで韓国料理の食事を楽しんだ後、歩いて帰ることになりました。
もちろんその韓国料理店までは、仕事現場(工場)からタクシー移動でした。
いい運動だと思い歩き始めましたが、先ほどいただいた美味しい辛い韓国料理と冷えたビールと、激寒の空気が体を襲ってきました。
その300mの歩行距離の長いこと々・・・。 気温は、-10℃氏以下だった記憶があります。
日本代表の選手の方々にも寒さに気をつけてもらいたいですが、冬に羽ばたく選手達なので心配無用とは思います。 
オリンピックを楽しみにしていますが、来週から非常にタイトなスケジュールの総合デバッグ作業が始まります。
色々なハードウェアの遅れのしわ寄せが、最終的にソウトウェアの確認を急げとなるのは何時もの事で慣れてはいますが、かなりの日程なのでオリンピックをほとんど見みる事が出来ないかもしれません。
日本選手を応援しながら、がんばれとの思いで、結果だけでも楽しもうと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

カテゴリー

ページ上部へ戻る