熱がたりない?

03.05

前回、非常にタイトなスケジュールの装置立ち上げがあり大変かも知れないと報告しましたが・・・大変でした。
修羅場の様相を呈した場面もありましたが、この緊張感が結構、好きかもしれません。
何度、こんな経験を積んできたのやら、好きだから続けられるとつくづく思っています。
最後の週は、ずっと微熱(37.5度程度)が続き、体調もすぐれませんでした。
立ち上げ作業が終了し、翌朝、医者に行こうと思い体温を測定したら、なんと35.8度しかありません。
昨日までの、熱は何だったんだろう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

ページ上部へ戻る