富士登山

09.16

新元号、令和からすでに4ヶ月が経ちました。

新元号で思い立った富士登山、8月下旬に何とか行って来ました。

想像以上の辛さで、山頂からの写真撮影もままならない程の疲労で、もう少し心肺機能を強化しなくては・・・と、痛感した次第です。

弊社も忙しい日々ですが、富士山でもらった御利益で、楽しく・元気に乗り越えようと思います。

よれよれ状態で撮影した山頂からの下界写真です。 

下山も大変でした!!! 5合目からの最終バスに10分、間に合わずタクシーで麓まで・・・、合計12時間、富士山を歩き続けました。おかげ様で、ご利益一杯いただきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2019年9月
« 5月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー

ページ上部へ戻る